睡眠リミッターカット

あれやこれやとなんでもないことを話すブログです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【霊的体験?】金縛はただの半覚醒状態だった!?

この記事を読んだ方は金縛りにあったことがあるだろうか 僕ですか?正直全く信じてませんでした。 いやほんとになるんですね、あれ 金縛りにあう原因 大きく分けて金縛りにあう原因は 寝方 睡眠不足 心身のストレス が起因しているんだとか。金縛りによく合…

他人の相談を上手に聞ける人になろう

nkpc.hatenablog.jp さて、前回の記事の最後に、、他人の意見なんてほとんど聞いていなくて本当は答えが決まっていて承認して欲しいだけという話をしたが、そのことについて今日は書こうと思う 悩みの本質 悩んでいる時に他人に相談する、ということには「バ…

悩んでる時に他人に答えを求めてはいけないということ

はじめに 今この記事を読んでいる君にはなにか大きな悩みはあるだろうか。人はよく悩みを解決する時、自分なりのストレスを解消するためにリフレッシュしたり、他人に相談したりする。そうすることによって自分の悩みを解決しているのである。 よく行ってい…

大学に行くか迷ったらとりあえず行くべきなのか 〜進路に悩むあなたへ〜

はじめに 僕は現在大学に通う2年生。なお絶賛やめるために奮闘中。 この記事はいろいろ調べたけど結局何をどうしたらいいのかわかんねえしとりあえず大学に通ってる当事者の話が聞きてえよって人にオススメしたい記事だ。 本題 圧倒的僕の主観ではあるものの…

自己紹介

まず貴方は一体誰 名前:時雨(しぐれ) 職業:走り屋(大学生) 性別:男 好きなもの:しゃべること、バイク 嫌いなもの:量産型ウェイ系大学生、大学という存在 大学ってしんどいんですけどバイクに乗ってる間だけは常に幸せです。バイクに関する記事なん…